本日までの落書きx3 [ツバキさん]

流石に一ヶ月に一枚くらいのペースまで落ちましたね!
でも日々ツバキさん萌えがkskしてて明らかにおかしいですね。こんなハズじゃなかった。これで公式から燃料正式投下されたらどうなっちゃうの。

 
眼帯ツバキ
「フフ、新鮮ですが不便ですね……こう直りが悪いと」
ECOクラスタ内にもust配信を布教しようかとクレイオスツバキさんを描いてる様子を配信してたりしたんですが、その後某氏がお絵かき配信を初めて行っていて、その中で眼帯ツバキさんが描かれた→私が全力で一本釣りされてました。
武神ですよ。戦いの神で、きっと怪我知らずで疲れ知らずだろうに、そんな武神が眼帯してたり包帯巻いてたりしたら何かもうそれだけで萌えるじゃないですか!!’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ(はいはい)
 
 
ツバキ
「お疲れ様でした。頑張ったあなたにご褒美をあげましょう……いらっしゃい」
絵に台詞を添えるのがマイブームなのかしら(
仕事がかつて無いほど修羅場ってた(数年働いてる社員さんがそう言うんだから本当に酷かったんだろう)中、その修羅場が終わった瞬間凄い勢いで書き殴ってました。いつも攻め顔ばっかり描いてるケド、この時ばかりはまじ天使なクレイオスツバキさんに癒されたかったですね……!
 
 
ツバキ
そしてやっぱりいつも通りの攻め顔\(^o^)/
突発で絵茶やろうという流れになって、参加後、絵を描く前に「ちょっと最後に描いたの一ヶ月以上前だし、リハビリしておこう」と裏で描いていました。まぁ攻め顔になっちゃうのはツバキさんが攻めだから仕方ないですね。
 
 
そんな。
今年はヤツフサさんからツバキさんと、和キャラにどっぷりな一年でしたね!ヽ(´∀`)ノ

タグ , ,

コメントを残す