本日の落書き [ツバキ兄さんx6]

描きすぎじゃねってツッコミは無しの方向でお願いします。
何だよこのペース……どうしてこうなった……。

 
付箋にツバキ
えっ 何この えっ
付箋がね。そこにあってね。
いや。うん。
 
 
ツバキ
「フフ、褒めてあげましょう」
っていうね、優しい感じの絵を描きたくなった訳だよ。多分この絵ずっと描いてた反動だと思う。
Photoshop絵なんだが、だいぶ前に見つけた水彩ブラシ鉛筆風ブラシが本当役に立ってる。 お陰でSAIが使えない会社でも存分に落書きが出来るよ 職人に多大なる感謝と尊敬を……!
 
 
ツバキ@ttrb75服
えっ誰にそそのかされたんだっけ。
ttrb服 を着て露出度うpだ! ってツバキさん絶対似合うよねっていう流れから「エンジニアスーツもいけるんじゃないかな、庭好きだし(トンカ的な意味で)」と言うことでがしがし描いてました。金魚クエ中に。
ツバキさんの服、謎の腰のラインこそあれ基本的に体のライン出ない服だから、ツナギとかもうゴクリですよね私が。
 
 
ツバキbot誕生記念
うんやばいのは私の方ですね。
ついったーでね、遂にツバキさんbotが誕生してね! もう何かその日酷いTLでした。そんな中描いてました。私って幸せ者だな。
 
 
落書きツバキ
某氏がめたくそ可愛いツバキさん描いてるのを見て触発されて。でもこのままお蔵入り決定したのでペッと。ツバキさんのあのフォルム地味に難しい……!
 
 
落書きツバキ
「こんな時間まで起きている悪い子は、破壊しないといけませんねぇ……フフ」
っていう。二枚目と打って変わって本能のままに描いたらこうなりました。
うん。描いた時間が28:22なんだよね。良い子は寝ないとツバキさんに破壊されちゃうよ!  喜んで夜更かしするわ。
 
 
……っていうか今この記事書いてる時間もどうかと思うよね。ツバキさん来ないかなぁ……チラッ
 
< BGM >
高貴な城 – 平沢進

タグ , ,

コメントを残す

